Complete text -- "全国障害者スポーツ大会2"

27 October

全国障害者スポーツ大会2

前回の全国障害者スポーツ大会参加(本部所属・大脇)の記事についてメルマガ読者の方よりご感想・ご質問をいただきました。
読者の方より
------
今回の全国障害者スポーツ大会に参加された大脇さんの記事を見てすごいなあと思い
ました
大脇さんの障害区分は何ですか?
私も一度は全国大会に参加したいと思うけど今のところ参加できそうな種目がありま
せん・・・
------
上記のようなメールをいただきましたので、大脇より返答をさせていただきます。

------
お返事いただき、大変光栄です。ありがとうございます。

ご質問にありました障害区分ですが、今大会では区分8の両下腿切断・両下肢不完全に該当しました。体幹機能障害があり、さらに下肢障害があるからです。
障害区分は大会によって変更するので、それに伴い出場できる種目も変わってきます。
今回、初めて両下肢不完全の区分で出場したのですが、自分よりもタイムの速い人が大勢いらっしゃいました。年齢区分もあったため優勝することができましたが、これからはもっと上を目指し、一歩づつでも、自分よりもタイムの速い人に近づけるよう練習に励んでいきたいと思っています。
私も皆さんを応援していますので、一緒に頑張っていきましょう。
本当にありがとうございました。
---大脇
----------
ご感想いただき本当にありがとうございました。
ほかにも何かご意見・ご質問等ございましたら、どしどしお寄せください。
info@axtos.com
17:33:00 | axlog | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)