Complete text -- "今週のFC岐阜松枝君"

15 December

今週のFC岐阜松枝君

こんにちは。
今回は、12月17日(日)にJFL昇格をかけ、

こんにちは。
今回は、12月17日(日)にJFL昇格をかけ、
ホンダロックとの入替戦初戦に挑むFC岐阜の今週の動きです。
今週は月曜日の練習で、岐阜城がそびえ立つ金華山に登ってきました。
金華山は登山道で登ると約1kmあります。
「1km?なーんだ楽じゃん!」と思う人もいるかもしれませんが、
登るといっても、ただ登るわけじゃありません!山道を走って登るんです!!
今年に入ってから、もう何度も登りましたが、毎回登りきると足はガクガクです(−.−)
膝が笑うとはまさにこのこと。今回もみんな足をガクガクさせながら登っていました。
今週はこんなかんじできつい練習もこなし、心身ともに万全です。
さぁ、いざ出陣☆
23:24:35 | axlog | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)