Complete text -- "今週のFC岐阜松江君"

05 January

今週のFC岐阜松江君

明けましておめでとうございます。
去年は本当に温かい声援ありがとうございました☆
今年も応援よろしくおねがいします。
去年の最終号で言っていたJFL昇格をかけた入替戦の結果ですが・・・
ホームでの2戦目も4‐1で快勝し、JFL昇格を決めましたー☆★☆★
1戦目を4‐0という大差で勝っていて、余裕があったとはいえ、
ホームのサポーターに最高の試合を見せることができました。
試合のあとにはビールかけもして、ちょっぴり気分はプロ野球選手($,$)
この結果を受けて、今年はいよいよJ2昇格に挑戦することになりました。
J2に昇格するには、JFLの34試合という長いリーグ戦で上位に
入らなければなりません。かなり過酷です(T.T)
それにはやはり去年同様、いや去年以上のみなさんの応援が不可欠です。
今年はホームで17試合も公式戦がありますので、ぜひスタジアムに足を
運んでくださいね☆★
20:35:24 | axlog | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)